ユンヂチ②

2020年04月27日

こんにちは、マルキヨ製菓広報担当の仲宗根です。昨日は雨、今日も曇りがちな天気の沖縄です。もう少し青空が広がって、太陽の光を浴びたいなと思いながら、仕事を頑張っています。

どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。

松下幸之助の言葉です。今は自粛活動が長引いていますが、我々に出来る事は最善を尽くす事だけですね。

HPブログの方では、前回に引き続き「ユンヂチ」についてお話ししていますよ。太陽も月も、地球にとっては大切な存在です。

ユンヂチ②


クリックすると 【 ユンヂチ② 】 へとびます。

あちらの方のブログもよろしくお願いします!

先週木曜日の脳トレクイズの答えはこちら。沖縄の人は即答ですよね?



平日は毎日更新。Facebookもよろしくお願いします。⇒【マルキヨ製菓:Facebook

  • LINEで送る


Posted by マルキヨ製菓 at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。