ベルンのジョリクール

2022年12月02日

こんにちは、マルキヨ製菓広報担当の仲宗根です。12月に突入したとたん、最高気温が20度まで落ちた沖縄。先週までクーラーや扇風機を使っていましたが、今年はもう使う機会はないのでしょうか?

さて、毎週金曜日は「沖縄の人だけ正解率の高い脳トレクイズ」を出題しています。今週の問題はこちら!

ベルンのジョリクール


沖縄ではこれを普通に食べます。私も大好きです。

HPブログでは「色々なお菓子調査し隊」の企画記事を掲載しています。東京のお土産お菓子

ベルンのジョリクール


「ベルンのジョリクール」という商品を紹介しています。ひと口サイズのお菓子が8個も入っていて、どれもが完成度が高く美味しいんですよね。

ケーキの種類もたくさんで、色々な味も楽しめるのがポイント。マルキヨ製菓もこんなお菓子を作ってみたいですね。

ベルンのジョリクール


クリックすると 【 ベルンのジョリクール 】 へとびます。HPブログもよろしくお願いします!

お知らせ:こちらのブログは2022年12月30日を持って終了します。写真を掲載できる容量がほとんどないというのが理由です。来年以降は、HPブログの方でお楽しみ下さい。

前回出題した脳トレクイズの問題と解答はこちらです。
【問題】
ベルンのジョリクール
【解答】
ベルンのジョリクール

平日は毎日更新。Facebookもよろしくお願いします。⇒【マルキヨ製菓:Facebook

  • LINEで送る

同じカテゴリー(色々なお菓子)の記事

Posted by マルキヨ製菓 at 14:05│Comments(0)色々なお菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。