ユンヂチ③

2020年04月30日

こんにちは、マルキヨ製菓広報担当の仲宗根です。今日は最高気温25度で快晴! 人との接触を避けて外に出て、思い切り空気を吸いながら太陽の光を体いっぱいに浴びましょう。

精神的に窮屈な日々が続いていますからね。太陽の光を浴びる事は大事だと思います。ホントにエネルギーをもらえますから。

さて、毎週木曜日は脳トレクイズの日です。今回も「沖縄の人だけ正解率の高い脳トレクイズ」にチャレンジしてもらいましょう。

ユンヂチ③


この問題は「すぐわかる人」と「かなり悩む人」に分かれました。さぁ、あなたはどっち? このクイズの解答は、次の月曜日となります。

HPブログでは「ユンヂチ」についてのお話を続けています。宇宙好きな私からもう1つ、宇宙クイズを出題しましょう。

2020年4月現在、太陽系の惑星の中で最も衛星を多く持つものは何でしょう?

私はクイズ大会を主催するのですが、この問題、クイズ強い人もけっこう間違えていました。答えはHPブログの中にありますよ。

ユンヂチ③


クリックすると 【 ユンヂチ③ 】 へとびます。

あちらの方のブログもよろしくお願いします!

平日は毎日更新。Facebookもよろしくお願いします。⇒【マルキヨ製菓:Facebook

  • LINEで送る


Posted by マルキヨ製菓 at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。