徳を積む日

2022年03月22日

こんにちは、マルキヨ製菓広報担当の仲宗根です。午前中は、かなり強い雨が降っていた沖縄。お昼になると曇り空のままですが、穏やかな天気といった感じです。

3連休明けで、今日の仕事がきついという方もいるかもしれませんね。マルキヨ製菓のお菓子でも食べて、元気を出していきましょう!

毎週火曜日は脳トレクイズを出題しています。今週の問題はこちら!

徳を積む日


頭を柔らかくして、お考え下さい。

昨日が春分の日で、彼岸の中日でした。明後日で、春彼岸が明けますね。お彼岸は我々はご先祖様に手を合わせるだけでなく、自ら徳を積むために励む期間でもあります。

6つの徳を積むのですが、どんな徳なのでしょう? 詳細はHPブログでチェック!

徳を積む日


クリックすると 【 徳を積む日 】 へとびます。HPブログもよろしくお願いします!

徳を積む日


お供え用お菓子も県内各スーパーにて絶賛販売中です。店頭で見かけたら是非、手に取って下さいね!

前回出題した「沖縄の人だけ正解率の高い脳トレクイズ」の問題と解答はこちらです。
【問題】
徳を積む日
【解答】
徳を積む日

平日は毎日更新。Facebookもよろしくお願いします。⇒【マルキヨ製菓:Facebook

  • LINEで送る

同じカテゴリー(一般行事)の記事
Happy Halloween
Happy Halloween(2022-10-25 12:52)

盆踊り
盆踊り(2022-06-21 13:44)

端午の節句
端午の節句(2022-04-26 13:15)

春彼岸
春彼岸(2022-03-15 11:44)


Posted by マルキヨ製菓 at 11:39│Comments(0)一般行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。